ホーム »記事一覧 »月別アーカイブ


« 2006年02月 | 2006年04月 »

2006年03月31日

[ 日記 ]

3月の近況

やっと漫画が完成しそうです。例によって各方面にご迷惑を掛けてしまい申し訳ございません。
発表時期は未定ですが、神奈江淳の新境地らしいので期待して頂けるとありがたいです。
面白いかどうかは読者が決めることですが、嫌になるくらい色んなことを試してみました。
あと今回、ComicStudioをDebut2.5からPro3.0にしましたがこりゃスゲー。惚れました。

続きを読む "3月の近況" »

2006年03月19日

[ おしらせ ]

コメントやTBがうまく投稿できないときは

コメントやトラックバックが投稿できなかったり、SPAMと判断された(『保留します』と表示され掲載がされない)場合はお手数ですがお叱りのメールを下さい。

2006年03月08日

[ 宇宙開発応援中 ]

生き返った『はやぶさ』

「はやぶさ」探査機の状況について(JAXA宇宙ニュース)
記者会見の内容松浦晋也のL/D

昨年11月に小惑星イトカワから離陸後、姿勢を崩し通信途絶状態にあった惑星探査機『はやぶさ』との通信が回復しました。目出度い。以下メモ(サイトがメモ代わりになっても気にしない)。なお、細部まで正確かどうかは謎です。

続きを読む "生き返った『はやぶさ』" »

2006年03月01日

[ その他応援中 ]

ミュンヘン二回目(ほんとに傑作か?)

前の記事からの続きです

こないだ観てきた映画『ミュンヘン』の映像が頭から離れずどんよりとした気分になってしまい、だったらショック療法だぜ(PTSDの治療法であるとかないとか)とばかりに二回目を観てきました。今度は一般の意見も聞いておこうということで、10年ぐらい年下の大学の後輩氏を誘っています。

続きを読む "ミュンヘン二回目(ほんとに傑作か?)" »

[△TOP][記事一覧][ホーム]